MENU

ホワイトニングは、やって後悔しないと思うよ

ホワイトニングって怖いイメージしかなかったんだけど、実際に経験してみた今となっては、行って良かったと評価しています。
歯が白くなる、ということにそもそも怪しさを感じていたのですが、私が知らないうちに歯科技術はかなり進歩しているようで、体に全く害のないホワイトニング用のジェルなどが一般的に普及していたのです。

 

そのことをデンタルサロンの歯科医師から聞いたときは驚いたのを覚えています。
料金がかなり高いのだろう、とも思っていたのですが思ったほど請求されなかったんです。

 

その背景には、おそらく日本国内にかなり多くのホワイトニングを行うデンタルサロンや歯科医院が誕生してきているからだと思っています。
いずれにせよ、私のような消費者にとってはそれは良いことだと感じたんです。

 

施術中は全く痛くなかったし、意外とレーザーをあてている時間は短かったです。
その割に気になっていた部分をだいぶ白くしてもらうことができたので、やはり行って良かったと思っています。

 

どうしても怖い、という方はまずは無料相談だけでもしてみたらよいです。
カウンセリングを受けた後に無理矢理サービスを受けさせるといったことはまずありえないと思うので、専門医にまずは質問してみるべきです。

 

歯を白くしてもらったとしても、また黄色くなってきてしまうらしいので、定期的に今回伺ったデンタルサロンに行ってアドバイスを聞きながら施術を受けてみたいと強く思っています。